おはぎ_37

1コマ_おはぎ_37.jpg

おはぎ茶会を楽しむ一行を密かに見つめる謎の少女の姿で「おはぎ」は最終回です。
え?
何その終わり方?
彼女はいったい???

はい、萩の精、おはぎちゃんです。
そのうちきちんと登場させる予定です。

流動体生物を子猫にメタモルフォーゼさせなければいけないのだが、
いったいどうすれば???
次は4コマっぽいのにしようかな。


今日、洗濯機が壊れました。
まだ5年しか経ってないのになぁ。
布団とか枕とか毛布とか大物もガンガン洗うから壊れやすいのかな?
猫毛も影響してるかも〜。
で、ネットで買っちゃいましたよ。
便利な世の中ですね。

実はエアコンも壊れているのです。
こちらはもう10年だから仕方ないかな。
今は使ってないからいいけど、本気で寒くなる前に買い替えなきゃ!
諭吉が大勢逃げて行く〜〜〜(ToT)

昨夜は「ネト充のススメ」というアニメを観てみました。
夢見がちな設定ですね。
「ゆうべはお楽しみでしたね」っていう漫画が好きなんですが、
同じような枠かな?

それにしても最近、アニメづいてるなぁ。
どうしちゃったんだろう???
老化による退行現象でしょうか。
ま、楽しいからいいや(^o^)

おはぎ_36

1コマ_おはぎ_36.jpg

いきなり巨大顔アップで?ですよね〜
明日はラストです。

だらだら描いてれば自然と絵がかたまってくるかと思ったけど、甘かった。
みなさん、ちゃんと考えて描いてるんだろうなぁ。
もうちょっとなんていうか、上手くなくても味がある絵が描けるように、
次回からは頑張ってみようかな?

昨夜は「干物妹!うまるちゃんR」を観ました。
シルフィンのお兄ちゃんも加わって、三兄がこまると遊んでる^^;
海老名ちゃんには兄はいないのかな?
実家にはいるのかな?
・・・
Wiki見たらいたわ。
やっぱみんな兄妹なんだ。
うまるちゃん可愛いし楽しいけど、
そろそろしっとり感動系も観たいかな?

今日のバイトは昼からの長丁場。
何食べてから行こうかな〜?

おはぎ_35

1コマ_おはぎ_35.jpg

やっぱりウェイちゃんの制裁をくらうDr.マウスでした^^


今日はまた一段と寒い〜。
ボロボロだけどダウンコート持って行くべきな気がする。
行きはウィンドブレーカーにして、帰りにダウンかな。


今日もまた納豆ご飯食べて、頑張ってチャリ出勤してきます!
うまるちゃん観終わってしまったので、今夜はうまるちゃんRを観るんだ〜♪
昨日買ったニャンコ先生のぬいぐるみ持って行きた〜い!
なんてね^^;